てぃーだブログ › 白鳥焼鳥の旅2010 › イベント › 福島ヤキトリンピック①

福島ヤキトリンピック①

2007年10月08日

皆さんこんにちは!


スワン大谷です

ヤキトリンピック行ってきましたよ

記事を書いていたら2回長文で仕上がった時にまたまた
消えてしまいました

かなりむかついてますが早くお知らせしなければと気を取り直して
書いてます

ということで
何回かに分けてアップします




まずはヤキトリンピック成功万歳!!!

関係者の皆様、福島の皆様、大変お疲れ様でした
参加させていただきありがとうございました!!!





今回
ツアーで沖縄から参加したメンバーは総勢18名


そのなかでも
団長のサファイア玲子姉さん


スワンに変わり速報を沢山アップしていただいてました
ありがとうございます

速報①



速報②



速報③




速報④





速報⑤







すごいです
大体出し尽くされてしまいました
ありがとう!!!





それ以外でもうひとつ


あの
人気アイドル(ヤキドル)

こと
北見綾野ちゃんと
ツーショット






 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



もう一枚





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



萌え~!!!!!



ですね



しかもあちらから声をかけてくれましたよ



北見綾野ちゃんのブログ



 





でも紹介してもらえました
ファンクラブに殺されそうですが
白鳥ですので許してください





テンションがあがったところで

開店準備に


 


沖縄から連れてきた和子さん



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あんたは空港の手荷物検査で怪しまれるもなんとかたどり着いた


危険な香りがする和子


よろしく頼むぜ


 


 


そして本番を迎える・・・


 


 



同じカテゴリー(イベント)の記事
白鳥4周年
白鳥4周年(2010-02-19 02:19)

弾込め準備!!
弾込め準備!!(2007-09-18 17:03)

ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ(2007-08-23 10:35)


Posted by スワンシーズン1 at 22:04│Comments(5)イベント
この記事へのトラックバック

はるばる沖縄から参加の「白鳥SWAN」さん。



その独特のスタイル?に来場者もびっくり、ですが
大将の大谷明正さんの行動力には頭が下がります。


初日の様子。




今治の山鳥さ...
やきとリンピックをふりかえる その1【☆北斗星☆の♪マシュマロみたいな日々】at 2007年10月11日 02:16
この記事へのコメント

出発時の写真を見て(?_?)と思ってたら
サファイアさんのブログで焼鳥ンピック-@0@0-の速報を見て
あの方の役割を拝見しナルホドと納得しました。
あの方は和子さんとおっしゃるんですね(*^_^*)
Posted by Meねーさん at 2007年10月08日 22:16

すげー
Posted by 佐久間 健治 at 2007年10月09日 00:36

お疲れ様でした!大雨の中大変でしたね!それでもあの行列!
あの寒さでのSWAN!感動しました。じしももかっこよかったです!
久しぶりに沖縄の味に触れ、感動しました。とてもおいしかったです。
泡盛もおいしかったです!ありがとうございます。
噂によると、やきとリンピック、毎年やるとかやらないとか?!
来年はどこで開催ですかね?!今から楽しみです。
それと・・・、SWANシャツは、ネット販売しますか?買わなかったのを多少後悔しているちばかんです。


話は変わりましが、
昨日から僕の仲間が沖縄に旅立ちました。10日に数名でSWANに立ち寄ると言っていました。その時は、よろしくお願いします。
Posted by ちばかん@ふくしま at 2007年10月09日 07:48

お疲れ様でした。和子ちゃんも
沖縄から鳥29ももっていったんだ!!
(あたりまえか?)

又遊びにいきます!!
Posted by KIYO at 2007年10月09日 13:06

いつもありがとう!

meねーさん
玲子さんのパワーは改めて凄かったです
和子嬢も活躍しましたよ


佐久間さん
面白かったですよ~
来年は是非いっしょに行きましょう



ちばかんさん
雨の中ありがとうございました
ゆっくりお話したかったんですがいっぱいいっぱいでした(笑)
10日お待ちしてます
沖縄はちなみに天気もよく良い旅になると思いますよ
ティーシャツはそろそろネットで購入できるようになりますので
しばしお待ちを

KIYOさん
そうですよ~
沖縄代表ですので沖縄で勝負しました
Posted by スワン大谷 at 2007年10月09日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。